宇宙のゲートとは・・・

地球を取り巻くエネルギー

「宇宙のゲートとは何?」「そもそも、そんなゲートあるの?」最近、様々なメディアが取り上げる『宇宙のゲート』なる存在。アセンション、高次元のエネルギー、ハイヤーセルフなどのキーワードが飛び交い、スピリチュアルモード全開の摩訶不思議な話です。

今日(2020年3月20日 春分の日)が重要な日なのだそうですが、単に恐怖を煽ったり、知っているか知らないかで優劣を付けたりする各自の『心の在り方』には注意が必要です。科学的な視点から見れば、フォトンベルト説などと合わせて「説明がつかない!」そうです。ゆえに『無い』と言う結論・・・。但し、気学の視点で見る時流からも、似たような現象は『有る』と言えます。

特に今年2月4日から流れている時流では、『人の思考が迷走し、やる気が出ない』という氣の流れが起きています。現実の世界でもコロナウイルスが発生し、経済打撃と心の不安の感染が拡大しております。経済には嘘で塗り固めた株価への制裁、心には物質的価値に縛られた低い意識への警告だと捉えています。大切なのは「人として現実的に、今自分に何ができるか?」です!いたずらに騒ぐ必要はありません。

時代は今までの地球の価値観から、新しい宇宙の価値観にシフトします。頭(脳)ではなく心(魂)で感じる生き方、それぞれの魂の基準の生き方が始まったのです。ゲートとは、その分かれ道を自分で選択する扉だと私は思います。

現実世界の経済では、今の資本主義は通用しなくなります。デジタルは勿論加速しますが、アナログ無くしてデジタルはありません。見える世界と見えない世界の融合が必至なのです。人間の働き方は大きく変わりますが、外してはいけない天意というものがあります。各自の魂にとっての天意を、探って生きるしかありません。

Cotoishiya 個別相談ルーム

自分の中にいる、本当の自分との対話。
混沌とする世の中を、自分で決めて進む生き方提案。
1F『銀座こといし屋』
B1F 個別相談室 スピリット アップ ルーム 
東京都中央区銀座2丁目5-4
TEL 03-6263-2526

関連記事

こといし屋

こといし屋

サービス

メルマガ登録

※ご入力いただいたお客様の個人情報は、当社の規定した利用目的以外で、予めお客様の同意を得ることなく第三者に提供することはございません。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

PAGE TOP